nao murakami blog

気づけば6月も終盤

2015.06.23

naomurakami

この一ヶ月あまり、ちょっとキャパオーバーな日々でした。
大学の諸々と同時並行でヒーヒーだったDTPの仕事が先ほど
デザインアップ。。
ちょっと気持ちが落ち着いて、ぎりぎり梅漬けする時間が
取れました。
多忙な時期も昼食を弁当にすることでなんとかチャージされて
乗りきったこの時期。梅干しと青山椒の佃煮があればなんとか
生きていける...と実感し、今年からは自家製梅干しを作る事に。
経験を踏んだ友人Sちゃんが作るような、皮が薄くて瑞々しい
梅干しを作るのにはだいぶかかりそうだけど。

このめまぐるしい期間で、すっかり友人とも疎遠になってしまった。
桜の花見、藤の花見と機会を逃しまくり。。次にみんなで
青空の下で乾杯できるのはいつだろう?
Latitude・P運営の頃のように、えいやっと機会を作るのが
難しくなってしまった。でもまたお互いの笑顔をサカナに
うまい酒を飲みたいのです。
世界が灰色に塗り替えられていく無茶な力の下での、
こんな切羽詰まった時期だからこそ。
この夏は、ドアを広げた自分でいたい。


DCIM1332.jpg

RSS

recent entries

categories